投稿日:2021年3月31日

サクマ工業が水門工事で選ばれるわけ

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、水処理設備や除塵機の設置・メンテナンス、水門工事などを手がけている株式会社サクマ工業です。
四日市市を含む三重県全域、東海エリアをメインに全国でさまざまな現場に携っております。
さて今回は、サクマ工業が水門工事でなぜ選ばれるようになったのか、その理由についてお伝えします。
水門工事の依頼先をお探しの方や、水門工事の仕事に興味をおもちの方は、ぜひ参考にご覧ください。

細部まで手を抜かない徹底した仕事ぶり!


水門工事といえばスケールが大きく、少々ミスがあっても目立たなさそうだと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、施工を行うにあたって弊社は細部まで一切手を抜きません。
また作業中だけでなく作業後の安全性についても、しっかりと配慮しながら施工を進めていきます。
このような徹底した仕事ぶりが評価され、多くの方からご依頼をいただけるようになりました。

急なご依頼にも迅速に対応!

水門工事の依頼先として選ばれるためには、高品質・安全性という面だけでなく、対応が迅速であることも求められます。
迅速な施工を叶えるためには、スタッフ一人ひとりの能力を高めることが非常に大切で、弊社では長く働きやすい環境を整えて離職率を下げ、ベテランスタッフから新人スタッフにしっかりと技術を受け継ぐことを徹底しております。
その結果、社内全体の技術力が向上し、高品質かつ迅速な施工をお届けできるようになりました。
急なご依頼に迅速に対応できるという点も、皆さまに選んでいただける理由の一つになっているのではないかと考えております。

未経験からでも稼げる!水門工事スタッフ募集中


弊社がなぜ水門工事で選ばれるようになったのか、その理由についてお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では、ただいま水門工事や機械器具設置工事のスタッフを募集しております。
働きやすく業績も安定している弊社で、一生ものの技術を身につけませんか?
未経験の方でも仕事に前向き・素直に取り組める方なら大歓迎です!
将来的に日給1万6千円以上も十分に目指せますので、高収入の求人をお探しの方はぜひご応募いただけますと幸いです。

水門工事は実績豊富な弊社にお任せください!

水門工事の依頼先選びでお悩みでしたら、丁寧・高品質、そして安全性に配慮した施工を手がける弊社にぜひ一度ご相談ください。
急なご依頼でもこれまでの経験やノウハウを駆使して、迅速にご対応いたします!
お問い合わせはお電話、弊社Webサイトのメールフォームからも可能ですので、質問事項などがございましたらお気軽にご相談くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971


関連記事

除塵機・水処理設備に関するお問い合わせ

除塵機・水処理設備に関するお問い合わせ

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、機械器具の設置・メンテナンス …

お問い合わせ  業務案内