投稿日:2021年3月22日

サクマ工業が機械器具設置工事で心がけていること

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、水処理設備や除塵機の設置・メンテナンス、水門工事などを手がけている株式会社サクマ工業です。
四日市市を含む三重県などの東海エリアを中心に全国で、さまざまな現場に携わっています。
今回は弊社が機械器具設置工事を行うにあたって、日頃から心がけていることについてご紹介いたします。
機械器具設置工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考までにご覧いただけますと幸いです。

有資格者による一貫対応


機械器具の設置工事では、ほんの数mmのズレでも最終的に大きな誤差を生むことになるので、設計通りに施工を行う技術が問われます。
弊社では皆さまに安心してご依頼をいただけるように、打ち合わせの段階から設計、製作、設置、メンテナンスまでを資格をもつベテランスタッフたちが一貫してご対応いたします。
どのような現場でも決して手を抜くことなく、一つひとつ丁寧に手がけてまいりますので、確かな技術をお求めでしたらぜひ一度ご相談くださいね。

スタッフの体調管理の徹底

施工を安全に進めるためには、知識と技術だけでなくスタッフの体調面も非常に重要であると考えております。
スタッフたちが常に万全な状態で施工を手がけられるように、休みの日はしっかりと休み、仕事のときはしっかり働くといったように、メリハリを大切にするように日頃から心がけております。

機械器具設置工事のことでお悩みですか?


弊社が機械器具設置工事を行うにあたって、日頃から心がけていることについてご紹介いたしましたが、少しでも興味をおもちいただけましたでしょうか。
機械器具設置工事に関することでしたら、どのようなご相談にも親身になってご対応いたしますので、少しでも気になることがございましたら、ぜひお電話や弊社Webサイトのメールフォームよりお問い合わせください。
困難な現場でもこれまでの実績を活かして、柔軟な施工をご提案いたします。

【求人】安定した業界で働きませんか?

新型コロナウイルスの影響などを受け、安定している仕事に転職したほうがいいのかもしれない……とお考えになった方も少なくないかもしれません。
そんな方は、東海三県で機械器具設置工事や製缶加工を手がける弊社の求人に応募してみませんか?
この業界は定期的にメンテナンスのご依頼が入りますし、実績が豊富な弊社には常にさまざまなご依頼が集まってくるので景気に左右されることも少なく、長く働けるところをお探しの方も安心して勤務していただけますよ。
一生ものの技術を身につけたい方は、ぜひご応募をお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971


お問い合わせ  業務案内