除塵設備の機械器具設置工事の工程をご紹介します
こんにちは!
三重県の鈴鹿市に活動拠点を構えて、愛知県など近隣各県で重量物搬入や据付、多種多様な業務を承っている機械器具設置工事業者、サクマ工業です!
機械器具設置工事にはさまざまな分野の工事がありますが、弊社はその中でも除塵設備に関する施工を主な業務のひとつとしています。
除塵設備に関する工事は専門性が高く、具体的な工事内容をご存じでない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は除塵設備の機械器具設置工事について、その工程をご紹介いたします。
受注までの流れ
除塵設備に関する機械器具設置工事のご依頼は、弊社へお問い合わせいただくところからスタートとなります。
お問い合わせいただいてすぐに受注となるわけではなく、まずは希望されている施工内容について詳しいヒアリングが必要です。
ヒアリングに基づきお見積もりをお出しして、施工内容、工期、費用にご納得をいただければ受注となります。
もちろん他社様のお見積もりと比較したうえで判断していただくことも可能ですので、お見積もりの段階まではお気軽にお問い合わせください。
設置工事の工程
設置工事を行う際には、まずは綿密な現場調査を行います。
現地の環境を徹底的に調査したうえで、必要な機械器具の設計・製作を進めていきます。
除塵機が完成したら、現地へ輸送し、搬入した上で組み立てを行わなければなりません。
機械器具は基本的に規模が大きく重量も重いため、解体した状態で搬入し、現地で最終的な組み立てを行います。
そしてその除塵機を正確に設置することで、設置工事の工程は完了です。
サクマ工業へご相談ください!
サクマ工業は三重県鈴鹿市から愛知県や東海地方にかけて、水門・除塵設備などの治水に関する機械器具設置工事や、その他さまざまな業務を手掛けてまいりました。
お客様のご要望に応じて柔軟な対応を行う点が弊社の強みであり、あらゆるご依頼に対してハイクオリティな業務をご提供いたします。
数多くの施工実績に基づき、弊社代表をはじめ経験豊富かつ高度な技術を持ち合わせたスタッフが多数在籍しており、特に治水に関する業務の品質の高さに定評があります。
施工だけでなく設計や製作、その後のメンテナンスなども喜んでご対応いたしますので、ぜひ各種工事はサクマ工業へお任せください。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。