ブログ

BLOG

大型製缶加工の重要ポイントとは?

今回は、弊社の手がける製缶加工業において、とくに大型の加工に関する情報をお届けいたします!

大型製缶加工の重要ポイントをご紹介!

◎その1・高い技術力が必要

大型の製缶加工は、段取りや溶接などの作業に時間がかかります。
手間も増えるため、そのぶん加工の難易度も大きくなるのです。
溶接のゆがみが出やすくなったり、許容誤差内に収めるのが難しくなったりするという問題点があります。
長年の経験と技術をもつ職人技が必要とされる作業です。

◎その2・広いストックヤードが必要

大型の材料を大量に保管できるストックヤードがなければ、加工まで進むことができません。
このため、十分な広さのあるストックヤードをもっていることは重要なポイントといえます。

◎その3・大型機械装置が必要

大型の製缶加工ができる能力をもつ機械を保有しているかどうかも非常に重要です。
いくら材料があっても、加工する機械が無ければなにもできません。
数メートルから十数メートルにもなる長さの材料をを加工できる機械は欠かすことのできない存在です。

私たちにお任せください!

三重県鈴鹿市の『株式会社サクマ工業』では、製缶加工のご依頼を積極的に承っております。
工場を保有しておりますので、水処理設備をはじめとする大型設備のメンテナンスにも対応可能です。
スタッフ一同「細部にいたるまで丁寧な施工」を心がけ、高品質・高精度な施工をお届けしております。

事前のご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
三重県や愛知県など、各地の皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧