ブログ

BLOG

機械器具設置工事のこんな見積書は要注意!

今回は、機械器具設置工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

こんな見積書は要注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

上記のポイントに気をつけながら業者選びをすることをおすすめいたします。

株式会社サクマ工業について

三重県鈴鹿市に拠点を構える「株式会社サクマ工業」は、機械器具設置工事や水処理装置のメンテナンスなどを請け負っています。
お打ち合わせから製作・設置・メンテナンスにいたるまで、有資格者が一貫して対応いたします。
さまざまな大きさ・種類の設備を取り扱っており、安全かつ高品質な施工でお客さまより高い評価をいただいています。

ご依頼はぜひ弊社に

「安心・安全」をモットーに、作業中はもちろん、設備の稼働時の安全性にもしっかり配慮して施工をしています。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。
お見積もりは無料で承ります。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧