ブログ

BLOG

株式会社サクマ工業は機械器具に関する施工が得意!

株式会社サクマ工業は、三重県鈴鹿市に拠点を構える機械器具設置工事の会社です。

工場外側

弊社が手がける業務とは?

弊社では、機械器具の製作から設置・メンテナンスまで一貫した業務を請け負っています。
主に水処理施設で使用されている、ポンプ・排水設備・水門設備といった水処理装置の設置やメンテナンスを手がけています。
また、製缶工事にも対応することで、お寄せいただくニーズに幅広くお応えしています。

弊社には腕利きの職人が揃っています。
「お客さま目線」を意識し、細部までいっさい手抜きのない施工をご提供しています。
プラントはもちろん、どのような施設でも柔軟に対応します。
弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は、コチラからぜひご覧ください!

丁寧で高品質な施工を実現!

弊社では、安全第一で施工を実施しています。
用途や設備の規模について丁寧なヒアリングを行ない、現場ごとに最適なプランをご提案いたします。
安全かつ高品質の施工で、おかげさまで多くのお客さまより高い評価をいただいています。

ご相談・お見積もりは無料!

愛知県をはじめ東海エリアをメインに活動していますが、ご依頼をいただきましたら日本全国どこへでも駆けつけます。
機械器具に関することなら何でもご相談ください!
ご相談・お見積もりは無料で承っています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧