投稿日:2022年11月15日

機械器具設置工事で対応可能な製作をご紹介します!

こんにちは!三重県鈴鹿市を活動の拠点に、三重県や愛知県などのエリアで重量物の設計、製作、輸送、搬入、据付などを承っている機械器具設置工事業者、株式会社サクマ工業です!
弊社が機械器具設置工事において行っているさまざまな業務の中でも、専門性が高く優れた技術が求められるのが、製作です。
機械器具設置工事における製作の具体的な内容について、皆様は詳しくご存じでしょうか。
今回は機械器具設置工事の依頼を検討されている方に向けて、弊社が手掛けている製作業務についてご紹介いたします。

サクマ工業が対応可能な製作

作業中
弊社では主な業務として、さまざまな機械器具の製作を行っています。
製作を行う代表例としてまず挙げられるものが、治水に欠かせない存在である水門です。
水門は河川における災害を防ぐための大きな役割を担っており、いつ大雨などで水量が増えても正確に対処できるよう、常に万全の状態でなくてはなりません。
弊社は優れた技術力によって、高品質な水門を製作しています。
また、水資源の管理に必要不可欠な除塵設備も弊社が得意としている製作です。
レーキ回動式除塵機やレーキ往復式除塵機をはじめ、多種多様な除塵設備を製作することで、多くのお客様よりご好評の声をいただいております。

製作から設置まで一貫した対応

製作した機械器具は、弊社の手で搬入、設置まで一貫した対応が可能です。
機械器具には欠かせない定期的なメンテナンスも丁寧に行いますので、機械器具設置工事に関連する全ての業務をお任せいただけます。
機械器具設置工事業者をお探しの折には、ぜひサクマ工業へお問い合わせください。

サクマ工業へご相談ください!

ペンと電卓
サクマ工業は三重県内から東海地方までを施工エリアに設定し、これまでにさまざまな施工を行ってきた機械器具設置工事業者です。
弊社はお客様のご要望を反映させた施工を最優先に考えており、お伺いした内容に沿って忠実に対応いたします。
スタッフ一人一人が精鋭として高度なスキルを有しており、治水などに関わる社会的に重要性の高い施工も数多くこなしてまいりました。
東海地方に密着した施工業者として多くのお客様から厚い信頼をいただいており、機械器具設置工事の専門家としてさまざまな工事で万全の対応が可能です。
ご相談やご依頼はお問い合わせページをご覧いただき、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971


関連記事

株式会社サクマ工業では排水処理設備にも注力しております!

株式会社サクマ工業では排水処理設備にも注…

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は、鈴鹿市や四日市市をはじめとした三重県を中心に日本全国で …

水門工事・除塵設備・水処理設備のご依頼は弊社まで!

水門工事・除塵設備・水処理設備のご依頼は…

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は、三重県鈴鹿市や津市、四日市市を中心に日本全国で、水門設 …

水門 設置工事

水門 設置工事

水門工事 今回は水門工事をご紹介しました。 さて、ここからは水門や水門の仕組みについてご紹介してまい …

お問い合わせ  業務案内