投稿日:2021年9月26日

機械器具製作と設置におけるサクマ工業の強み

こんにちは!
水処理施設の排水処理システムや除塵機設置、水門設備工事を手がけております、株式会社サクマ工業です。
三重県鈴鹿市や四日市市を中心に、東海地区で活動しております。
弊社では水処理施設に関連する業務だけでなく、プラントなどにおける機械器具の製作と設置も承っているのですが、そこで今回は本業務における弊社の強みをご紹介いたします!
機械器具製作や設置の依頼先がなかなか見つからずお困りの方は、ぜひ最後までご覧ください。

突然のご依頼も大歓迎!対応力に自信あり


機械器具の製作やメンテナンス、設置工事について、一刻も早く対応してほしい、そんな時もありますよね。
弊社では平成25年の創業からノウハウを蓄積し、段取りの能力や判断力を養い、急なご依頼にもスピーディーに対応できる体制を整えました。
このように安心・安全・高品質なだけでなく、緊急時の対応もこなせることが、弊社ならではの強みです。

柔軟さ・フットワークの良さに自信あり!

機械器具について、どの工場・どのような立場の人でも、全く同じものを求めているわけではありませんよね。
弊社では現場ごとに最適な機械器具をお届けできるように、用途や設備の規模をはじめとし、お客さまのニーズを丁寧にヒアリングいたします。
機械器具の製作や設置の依頼が初めてで、具体的に何から伝えれば良いのか分からない…といった方にも、丁寧にヒアリングいたしますのでご安心くださいね。
また主に弊社は東海地区で活動していますが、ご要望がございましたら日本全国、どこへでも駆けつけます!
こうした柔軟さやフットワークの良さも、弊社の強みです。

ご相談・お見積もりも無料です!


機械器具製作や設置に関する弊社の強みを一部ご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
まずは話を聞いてみたい、適切な施工方法を知りたいなど、ご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
業歴30年の代表を筆頭に、経験豊富な一流のスタッフたちが皆さまの期待にしっかりとお応えいたします!

業績好調の安定企業で働きませんか?

せっかく転職をするのであれば、できるだけ安定している企業で働きたいですよね。
現在弊社ではありがたいことに業績好調につき、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。
未経験の方は日給1万円以上、経験者の方は日給1万2千円から1万6千円以上、賞与も年に2回支給いたします。
福利厚生などの待遇も整えておりますので、安定をお求めの方はぜひこの機会にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971


関連記事

機械器具設置工事のご依頼前のご不安解消!

機械器具設置工事のご依頼前のご不安解消!

はじめまして! 株式会社サクマ工業です。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、水処理設備メンテナンス・水 …

昼から雨…

昼から雨…

今日はいつも仲良くさせてもらっている、K工業の土場の車庫の銅縁付けを施工してきました、昼から天気もあ …

お問い合わせ  業務案内