投稿日:2022年11月21日

サクマ工業が機械器具設置工事において信頼を集めている理由

こんにちは!
三重県鈴鹿市に本拠地を置き、愛知県などの東海地方を施工エリアに設定して重量物の搬入や据付、機械器具設置工事において活躍しているサクマ工業です!
機械器具設置工事を手掛けている業者は全国に数多く存在していますが、弊社はその中でも常に安定した受注件数に恵まれています。
多くのお客様からご信頼いただくことができているのは、弊社の大きな財産であり強みです。
今回はサクマ工業が機械器具設置工事において、多くの信頼を集めている理由についてご紹介いたします。

技術力の高さ

機械
サクマ工業が多くのお客様よりご信頼をいただけている理由としてまず挙げられるのは、卓越した技術力の高さです。
弊社が最も多く手掛けてきた機械器具設置工事は、治水に関する施工です。
河川の管理を行う水門工事には特に定評があり、社会の安全を維持するためには欠かせない水門の設計、製作から設置に至るまで、高品質な施工をご提供しています。
また、弊社では水資源の確保に不可欠な除塵設備に関する設置工事も数多く手掛けています。
社会に欠かせないこれらの機械器具について高品質な施工をご提供し続けてきている実績は、弊社の大きな強みです。

施工後のメンテナンスにも対応

また、弊社では設置が済めば終わりというスタンスではなく、その後についても万全なフォローを行う体制を取らせていただいています。
お客様のお求めに応じていつでもメンテナンスに対応できる用意をしており、安心して機械設備をご利用いただけるよう心掛けております。
高品質な施工と並び、充実したアフターフォローも弊社の強みと言えるでしょう。

サクマ工業へご相談ください!

電卓ペン
サクマ工業は三重県鈴鹿市に本社を構え、機械器具設置に関する重量物の扱いや、製缶加工、各種施工後のメンテナンス業務など、数多くのご依頼を承ってまいりました。
創業から現在までの長い年月をかけて多くのお客様からのご信頼を培ってきており、東海地方において数多くのシェアをいただくことができています。
施工経験の豊富さによってスタッフの技術や知識も磨かれており、ご依頼に対して洗練された業務をご提供させていただくことが可能です。
あらゆる現場に柔軟に対応できる点が弊社の強みとなっており、これからも優れた品質の各種施工を通じて社会貢献を果たしていく所存です。
ぜひ各種工事をお求めの際には、サクマ工業へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971


関連記事

「製缶加工」は株式会社サクマ工業にお任せ♪

「製缶加工」は株式会社サクマ工業にお任せ…

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に主に東海地区でライフラインを支える …

水処理設備や水門工事の依頼をご検討中の方必見!

水処理設備や水門工事の依頼をご検討中の方…

はじめまして!株式会社サクマ工業です。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、四日市市など三重県各地で水処 …

溶接工事

溶接工事

今日はいつも仲良くさせてもらっている、K工業の土場の車庫の銅縁付けを施工してきました、昼から天気もあ …

お問い合わせ  業務案内