投稿日:2021年9月14日

水処理施設の施工でサクマ工業が心がけていること

こんにちは!
水処理施設の排水処理システムや除塵機設置、水門設備工事を手がけております、株式会社サクマ工業です。
三重県鈴鹿市や四日市市を中心に、東海地区で活動しております。
さて弊社では数多くの水処理施設の施工を手がけてまいりましたが、今回は弊社が施工に携わるにあたって、日頃から心がけていることについて、ご紹介いたします。
水処理施設のメンテナンスの依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

安全な水をお届けするために手抜きしない!


水処理施設の施工・メンテナンスについて、少しぐらい手を抜いても気付かない部分は、確かに存在するかもしれません。
しかし弊社ではその手抜きを、一切許しません。
水処理施設がもし正常に稼働していなければ、安全な水を各家庭に運ぶことはできません。
地域の皆さまが安心して水を利用できるように、スタッフ一人ひとりがプロフェッショナルとして責任感、そして使命感を持って、日々の業務に取り組んでいます。

スピードと品質の両立!

水処理施設に関する依頼をする上で、品質については皆さまが気になさる部分ではないでしょうか。
弊社では今後もご依頼をくださった皆さまに信頼していただけるように、品質面についても最高の施工をお届けするのは勿論のこと、スピード感のある施工をお届けできるように心がけております。
どれだけ高品質な施工でもいつまで経っても終わらない!となれば不安も募るでしょうし、迅速・高品質な施工を提供し続けられるよう、今後も精進してまいります。

水処理施設に関するお問い合わせ受付中!


水処理施設の施工で弊社が日頃から心がけていることをご紹介いたしましたが、業者選びの参考になりそうでしょうか。
水処理施設に関するお問い合わせでしたら、費用のことから詳しい施工内容まで迅速に回答いたしますので、いつでもご相談ください。
お電話だけでなく弊社webサイトのお問い合わせページでも受け付けております!

機械器具設置・製缶職人募集中!

水門や水処理施設、プラントなどにおける機械器具設置工事や、製缶に携わってみたい方は、弊社の一員としてぜひ勤務してみませんか?
これまでの経験は一切問いませんので、普通自動車免許をお持ちの18歳以上50歳ぐらいまでの方でしたら、お気軽にご応募ください!
年末年始やお盆休暇もあり、年に2回賞与も支給いたしますので、稼ぎたい方はぜひお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971


関連記事

日差しと気温が

日差しと気温が

かなり気温が高く嫌な季節到来ですね早く冬になってほしいと毎年思います …

株式会社サクマ工業では排水処理設備にも注力しております!

株式会社サクマ工業では排水処理設備にも注…

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は、鈴鹿市や四日市市をはじめとした三重県を中心に日本全国で …

お問い合わせ  業務案内