コラム

column

製缶工事を行う株式会社サクマ工業の強み

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を構え、愛知県をはじめ東海地区をメインに水処理装置や水処理設備の機械器具設置工事やメンテナンス、製缶工事などを行っている株式会社サクマ工業です。
製缶工事に対応できる業者はさまざまありますが、その中の1つである株式会社サクマ工業にはどのような強みがあるのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、株式会社サクマ工業の強みをご紹介いたします。

柔軟な対応力

溶接2
サクマ工業では業歴30年の代表を中心とした数多くの熟練スタッフたちにより、平成25年の創業時から数多くの施工を行ってきた実績がございます。
そのため、プラントだけではなく、どのような施設であってもこれまでのノウハウを生かした柔軟な対応が可能です。
弊社はあらゆるご要望に対して柔軟に対応し、ご満足いただける施工をご提供しております。

安全に対する高い意識

弊社は作業中や作業後の安全に対してしっかりと配慮を行うように、日々徹底した指導を行っております。
そのため、どの会社様よりも安全に対する高い意識をもっていると自負しております。
製缶工事では、安全への配慮を怠ると事故や施工不良によるトラブルが起こるかもしれません。
スタッフ1人ひとりが常に安全への配慮を行うことで、ミスや不注意を未然に防げるのです。
弊社はこれからも安全への配慮を欠かすことなく安心・安全をモットーとして施工を行ってまいります。

丁寧な対応力

製缶工事は用途や設備の規模によって、必要な施工が大きく異なるものです。
また、現場によってはさまざまなご要望をいただくことが多々あります。
サクマ工業では、お客様のご状況やご要望を打ち合わせの際にしっかりとヒアリングさせていただき、よりベストなご提案を行っております。
このように、常に丁寧な対応を行っているため、お客様のご要望を実現した施工が可能です。

サクマ工業へご相談ください!

女性ガッツ
サクマ工業では製缶工事をはじめとした各種業務の施工を行っております。
重量物の搬入・搬出などに関するご相談やお見積もりを無料で承るなど、さまざまな案件に対してお客様に喜んでいただけるサービスを常にご提供してまいりました。
弊社は東海地方だけではなく日本全国どこへでも駆けつけて施工を行います。
製缶工事をご検討中の方、信頼できる製缶工事業者をお探しの方は、まずはサクマ工業へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。