お知らせ

投稿日:2020年11月4日

「製缶加工」は株式会社サクマ工業にお任せ♪

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に主に東海地区でライフラインを支える機械器具の設置・メンテナンスを請け負っています。また製作(製缶工事)にも対応することで、幅広いニーズにお応えしています。
平成25年に設立したばかりの若い会社ですが、業歴約30年の代表を筆頭に凄腕スタッフと共に持ち前の高い技術力と高品質な施工で、多くの依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

ここで、弊社の「製缶製作・製缶加工」をご紹介いたします!

「製缶」とは、鉄やステンレスなどの金属板を加工することによって、骨組み上の物や容器などを作り上げることをいいます。
弊社は水門・ゲート・コンベアー・フレームなどの設置・工事・据付・輸送などもプロデュースいたします。
さまざまな大きさ・種類の設備を取り扱っており、安全かつ高品質の施工で依頼主さまより高い評価をいただいています。
「製缶製作・製缶加工」のご用命は、株式会社サクマ工業にお任せください。

東海地方を中心にご依頼があれば日本全国どこでも対応いたします。
ご依頼、ご相談はどうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日から

今日から

ブログ記念日ですがとりあえず仕事風景になってしまいますねw …

めちゃくちゃな天気☔or☀

めちゃくちゃな天気☔or&…

今日は雨がどしゃ降りに降ったり、急にカンカン照りになったりと、大変な1日でした…みなさんお疲れ様でし …

初ブログ

初ブログ

皆様はじめまして、三重県鈴鹿市在住のサクマ工業 代表の佐久間 正之です、この度ホームページを開設いた …

お問い合わせ  業務案内