ブログ

BLOG

水に関する機械器具の設置・メンテナンスなら弊社まで!

はじめまして! 株式会社サクマ工業です。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、津市や四日市市をはじめ日本全国にて水門設備や水処理装置・除塵機などに関するさまざまな工事を承っております。

冬の寒風が身に染みる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「お客さま目線」を大切にしております!

水門工事の施工

「除塵機の設計を請け負ってくれる業者を探してる」
「手動の水門を電動機化したいけどどこに頼めばいいの?」
といったお悩み事も、お気軽に弊社にお寄せください。

弊社では、
▼豊富な種類・大きさの設備を取り扱い可能
▼多くの施主さまから定評のある安全かつ高品質な施工
▼除塵機の設計や製作のみならず輸送・設置まで一貫して対応可能
などといった強みがあるため、上記のようなお悩み事もすぐに解消することができます。
確かな知識と技術を持つ有資格者による高品質な施工をお求めなら、株式会社サクマ工業にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧