お知らせ

投稿日:2020年10月7日

機械器具の設置・メンテナンスはサクマ工業にお任せください!

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、機械器具の設置・メンテナンスを行っている会社です。

サクマ工業は、豊富なノウハウを駆使し、用途や規模に応じた水処理設備を施工・設置・製作いたします。
三重県、東海エリアでの実績も多く、多大な評価をいただいております。
今後も、再生水の中水への利用に適合した水処理設備に携わり、社会貢献に全力を注いでまいります!

主に水処理施設で使用されているポンプ・排水設備・水門設備などの設置やメンテナンスを手がけています。
また、製作(製缶工事)にも対応することで、お寄せいただくニーズに幅広くお応えしています。

今後も「お客さま目線」を意識し、細部までいっさい手抜きのない施工をご提供してまいりますので、より一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表が30年にわたって培ってきた技術力と、平成25年の創業時より積み重ねてきた実績が株式会社サクマ工業の強みです。
安全に対する高い意識や優れた判断力、段取りのノウハウなどを存分に発揮し、急なご依頼にもスピーディーに対応しています。

また、作業中および作業後の安全性にもしっかりと配慮を行うよう徹底しています。
これらの仕事に対する真摯な姿勢を、多くの施主さまより高く評価していただいています。

これからも「安心・安全」をモットーに掲げ、作業スピードと施工クオリティーの両立を目指して精進してまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします!

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

後調整

後調整

後調整のみとなりました後少しですが綺麗におわらせたいです …

工場での設計~製作品

工場での設計~製作品

こんにちは! 今日は、製作部の渾身の製品をご紹介します(*^^*) お分かりいただけますでしょうか? …

この時期に

この時期に

毎年この時期に思うのですが一年間本当に早い‼️でも去年の今頃何しいたのか …

お問い合わせ  業務案内