ブログ

BLOG

スタッフ一同心をこめて作業に取り組みます!

はじめまして! 株式会社サクマ工業です。
弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に、水処理設備や除塵機設置・水門工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あらゆるご要望にお応えします!

ライフラインを支える機械器具の設置やメンテナンスを行なっております。
豊富な種類の設備を取り扱っており、安全かつ高品質の施工で施主さまより高い評価をいただいています。
業歴30年の弊社代表を筆頭に、熟練のスタッフが力を合わせ、ご依頼主さまにご満足いただける品質を追求しています。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎水処理設備
◎除塵設備
◎水門工事
◎製缶製作
◎製缶加工
◎機械器具製作
◎機械器具具設置
◎機械器具メンテナンス

安全に対する高い意識や優れた判断力、段取りのノウハウなどを存分に発揮し、急なご依頼にもスピーディーに対応しています。
もちろん、作業中および作業後の安全性の配慮は怠りません。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
四日市市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧