ブログ

BLOG

株式会社サクマ工業の特徴って?

三重県鈴鹿市を拠点に、水処理設備工事を展開している株式会社サクマ工業です。
今日は、弊社の特徴ついてお伝えしたいと思います。

弊社の特徴をご紹介します!

株式会社サクマ工業は三重県 水処理設備の専門家として、お客さまのニーズに合わせた最適な水処理設備工事を行なっています。
対応エリアは三重県にとどまらず、日本全国に渡るため、地域を問わず多くの企業さまの問題解決に貢献しています。
弊社の特徴は、お客さまとのコミュニケーションを重視し、ご相談・お見積もりを無料で行ない、装置の更新や設備の修理など、メンテナンスに関するコストへのご提案を納得いただける内容にすることに努めている点です。
最良の水処理ソリューションをより経済的にご提供することで、企業さまの持続可能な事業運営をサポートしています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

私たち株式会社サクマ工業は、これからもお客さまの立場に立ち、環境を考えた持続可能な水処理設備の提供に励みます。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧