ブログ

BLOG

自動除塵機の設計・製作・施工は弊社にお任せを!

こんにちは!三重県鈴鹿市の株式会社サクマ工業です。
弊社は、全国を対象に水門設備工事や除塵機設置、排水処理システム設置などに対応しています。

自動除塵機の設計・製作・施工を承ります!

弊社は、水処理設備、除塵設備、水門工事などの多岐にわたる業務に携わっている会社です。
自動除塵機の設計・製作・施工もトータルでお引き受けしていますので、ご検討中の方はぜひ一度お声がけください。
これまで培ってきた技術を活かした高精度の施工をお約束いたします。

各種施工は弊社にお任せを!

弊社には、これまで全国を対象として、さまざまな施工に関わってきた実績があります。
これまでのノウハウを活かすことで、農業用水・上下水道・火力発電所・水処理設備等、あらゆるニーズに適応可能です!
「自動除塵機の設計から依頼できるのかな」
「農業用水にも対応しているだろうか」
こんな疑問をおもちのクライアントさまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
四日市市をはじめとした三重県や東海地区をメインに活動していますが、ご要望がありましたら全国に対応が可能です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧