お知らせ

投稿日:2022年1月18日

各種機械パーツの組付けや機械据付作業を承ります

三重県をはじめ全国からのご依頼をお待ちしております


三重県鈴鹿市の株式会社サクマ工業では、ライフラインを支える機械器具の設置やメンテナンスを行なっております。
施工対象としているのは、水処理設備・除塵設備などです。

 

製缶製作・製缶加工のスキルを応用し、機械器具の設置作業だけでなく、各部材の設計・製作から据付・メンテナンスまでトータルに請け負うことが可能です。

 

さまざまな大きさ・種類の設備を取り扱っており、安全かつ高品質の施工で施主さまより高い評価をいただいています。
ご依頼をいただきましたら日本全国どこへでも駆けつけますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

「機械器具設置や排水処理設備のメンテナンスの費用はいくらぐらいなんだろう?」
「施工についての説明を詳しくしてくれるかな?」
「適切なプランを提案してくれるだろうか?」

このようなお悩みにも親身に対応させていただきます。

 

機械器具設置や排水処理設備、除塵機に関する依頼をご検討中の方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社サクマ工業の得意分野をご紹介!

株式会社サクマ工業の得意分野をご紹介!

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は、三重県鈴鹿市を中心に、津市、四日市市をはじめとした三重 …

自動除塵機の設計・製作・施工は弊社にお任せを!

自動除塵機の設計・製作・施工は弊社にお任…

こんにちは!三重県鈴鹿市の株式会社サクマ工業です。 弊社は、全国を対象に水門設備工事や除塵機設置、排 …

日差しと気温が

日差しと気温が

かなり気温が高く嫌な季節到来ですね早く冬になってほしいと毎年思います …

お問い合わせ  業務案内