お知らせ

投稿日:2020年8月7日

除塵機・水処理設備に関するお問い合わせ

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、機械器具の設置・メンテナンスを行なっている会社です。

「お客さま目線」を大切に

平成25年の創業より、東海地区をメインに活動しています。
業歴30年の弊社代表を筆頭に豊富な施工経験をもつスタッフが力を合わせ、お客さまにご満足いただける品質を追求しています。

今後も「お客さま目線」を意識し、細部までいっさい手抜きのない施工をご提供してまいりますので、より一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今回は、除塵機・水処理設備についてご紹介します。

除塵機・水処理設備について

これらの機械器具を設置する際にわずか1mmでもズレが生じてしまうと、後に大きな誤差へとつながってしまいます。
弊社は寸分の狂いもない設置作業を行なうために、作業工程を正確にプランニングしてから施工に取りかかります。
お打ち合わせから製作・設置・メンテナンスに至るまで、有資格者が一貫して対応いたしますのでご安心ください。
豊富な知識と高い技術力を評価され、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいています。
また、スタッフの体調面にも気を配ることで、常に万全の状態で施工を行なえるよう努めます。

除塵機・水処理設備に関するご要望がありましたら、是非お気軽にご相談ください!

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サクマ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

初ブログ

初ブログ

皆様はじめまして、三重県鈴鹿市在住のサクマ工業 代表の佐久間 正之です、この度ホームページを開設いた …

今日から

今日から

ブログ記念日ですがとりあえず仕事風景になってしまいますねw …

お問い合わせ  業務案内