ブログ

BLOG

機械器具設置工事の業者選びのポイントをご紹介!

「機械器具設置工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいの?」
このようにお考えの方、必見です!
今回は機械器具設置工事の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

◎施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎自社施工なのかをチェック

事前に打ち合わせを行なっても、実際の施工が下請け業者の場合は内容が正確に伝わっていない可能性が考えられます。
打ち合わせから施工まで一貫して自社で請け負う業者であれば、そのような心配はありません。
余計な費用が発生せず、コストを抑えることも期待できます。

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

お問い合わせはお気軽に

三重県鈴鹿市の株式会社サクマ工業では、事前の打ち合わせから製作・設置・メンテナンスにいたるまで有資格者が一貫して対応しております。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧