ブログ

BLOG

水処理装置の設置・メンテナンスのご依頼を受け付け中

三重県鈴鹿市に拠点を構える「株式会社サクマ工業」は、ライフラインを支える機械器具設置工事やメンテナンスを行う業者です。
愛知県など東海地方をメインに対応していますが、ご依頼をいただきましたら日本全国どこへでも駆けつけて施工いたします。

水処理装置の設置・メンテナンスはお任せ

タンク
主に水処理施設で使用されている、ポンプ・排水設備・水門設備といった水処理装置の設置やメンテナンスを手がけています。
また、製缶工事にも対応することで、お寄せいただくニーズに幅広くお応えしています。

水処理装置は、生活用水や工業用水など、さまざまな用途に応じて清潔で安全な水を供給するために必要な装置です。
弊社では、水処理施設の規模に関わらず、適切な設計・施工・点検・修理などを行い、お客様の水質管理に貢献しています。

弊社は信頼できる業者です

お客様のご要望に沿った施工を、資格を有するスタッフが責任をもって行います。
また、スタッフの健康管理にも配慮し、プロフェッショナルとして最高の仕事を提供できるように心がけています。
弊社の仕事への取り組みや、豊富な経験と高度な技能を、多数のお客様から高く評価いただき、信頼できる業者として選ばれています。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、新規のお問い合わせやご依頼を受け付けています。
ご相談・お見積もりは無料です。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧