お知らせ

投稿日:2021年8月5日

株式会社サクマ工業では排水処理設備にも注力しております!

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は、鈴鹿市や四日市市をはじめとした三重県を中心に日本全国で、除塵機や水処理設備の設置、水門工事などを承っています。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は排水処理設備について執筆いたします。

排水処理設備にも注力しております!

排水処理設備とは?

排水処理設備は、企業活動で使用され役割を果たした水を、環境に影響を与えないように浄化して排出するための設備です。
排水処理及び排水回収設備は重要な水処理設備の一つです。

環境負荷低減も考慮

排水処理設備は、環境保全において重要な役割を担っております。
弊社では、CO2削減などの環境負荷低減も考慮した、除去目的物に合わせた最適な排水処理システムをご提案します。
設備の設置からメンテナンスまで、経験豊富な現場スタッフが対応させていただきますので、ご安心してお任せいただければと存じます。

下水処理設備、産業排水処理設備、水のリサイクル設備(中水処理プラント設備)、上水・工業用水道設備といった水処理設備のことでしたら、弊社にお任せください!

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日から

今日から

ブログ記念日ですがとりあえず仕事風景になってしまいますねw …

除塵機・水処理設備に関するお問い合わせ

除塵機・水処理設備に関するお問い合わせ

こんにちは!株式会社サクマ工業です。 弊社は三重県鈴鹿市に事務所を構え、機械器具の設置・メンテナンス …

朝起きると

朝起きると

目覚ましがなる前に起床してふとペットの方をみてみるとなんと素晴らしいねぞうでビックリでしたw …

お問い合わせ  業務案内