ブログ

BLOG

株式会社サクマ工業では排水処理設備にも注力しております!

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は、鈴鹿市や四日市市をはじめとした三重県を中心に日本全国で、除塵機や水処理設備の設置、水門工事などを承っています。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は排水処理設備について執筆いたします。

排水処理設備にも注力しております!

排水処理設備とは?

排水処理設備は、企業活動で使用され役割を果たした水を、環境に影響を与えないように浄化して排出するための設備です。
排水処理及び排水回収設備は重要な水処理設備の一つです。

環境負荷低減も考慮

排水処理設備は、環境保全において重要な役割を担っております。
弊社では、CO2削減などの環境負荷低減も考慮した、除去目的物に合わせた最適な排水処理システムをご提案します。
設備の設置からメンテナンスまで、経験豊富な現場スタッフが対応させていただきますので、ご安心してお任せいただければと存じます。

下水処理設備、産業排水処理設備、水のリサイクル設備(中水処理プラント設備)、上水・工業用水道設備といった水処理設備のことでしたら、弊社にお任せください!

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧