お知らせ

投稿日:2021年1月1日

除塵設備に関するご依頼・ご相談は弊社まで!

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に主に東海地区でライフラインを支える機械器具の設置・メンテナンスを請け負っています。また製作(製缶工事)にも対応することで、幅広いニーズにお応えしています。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございました。
本年も「安心・安全」をモットーに掲げ、作業スピードと施工クオリティーの両立を目指して、スタッフ一同精進してまいります。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ライフラインを支える機械機具の設置やメンテナンスを行なっている弊社では、水処理設備・ポンプ・排水設備・水門設備などの設置・メンテナンス・製作を承っております。

また、除塵設備にも対応しております。
用途、使用条件に応じ、ロータリーレーキ式自動除塵機、ネット式自動除塵機、走行式除塵機等の設計、設置、施工を承ります。
これらの機械を設計から輸送、施工まで一貫して行なうことで、作業も確実にスピーディーに行なうことができるのが、弊社の強みです。

東海地方を中心に、全国各地からのご依頼に対応いたします。
徐塵設備に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

めちゃくちゃな天気☔or☀

めちゃくちゃな天気☔or&…

今日は雨がどしゃ降りに降ったり、急にカンカン照りになったりと、大変な1日でした…みなさんお疲れ様でし …

朝起きると

朝起きると

目覚ましがなる前に起床してふとペットの方をみてみるとなんと素晴らしいねぞうでビックリでしたw …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サクマ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  業務案内