ブログ

BLOG

各種機械器具の設置やメンテナンスならお任せください!

こんにちは!株式会社サクマ工業です。
弊社は三重県鈴鹿市を拠点に四日市市などで、水門設備工事や除塵機設置、排水処理システム設置などの業務を承っております。

高品質かつ迅速な施工を徹底しています

弊社では、水処理設備や除塵機の設置、水門工事など、地域の皆様のライフラインを支えるお仕事を幅広く承っております。
業歴30年の代表を筆頭に、高い技術力を持つスタッフが力を合わせてご依頼主からいただいたお仕事に全力で取り組んでおります。
これからも「お客さま目線」を徹底して、細部まで行き届いた手抜き無しの施工をご提供してまいります。

「高品質かつ迅速に施工して欲しい」
「安全面にもしっかりと配慮して無事故で取り組んで欲しい」
「実績が豊富な会社に依頼したい」
弊社では、このようなご希望をお持ちのお客様からのご依頼をお待ちしております。
これまでの実績で築き上げた高度な技術とノウハウで、お客様にとって最高の施工をお約束いたします。
全国各地からお仕事のご相談をお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧