お知らせ

投稿日:2022年9月21日

株式会社サクマ工業が手がける業務とは?

三重県や愛知県などの東海エリアを中心に、全国のご依頼に対応している株式会社サクマ工業です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介いたします。

主力業務はコチラ!

◎機械器具設置工事業

水門工事や、除塵設備のような重量物の据付・移設作業などを承っております。
お打ち合わせから製作・設置・メンテナンスに至るまで、有資格者が一貫して対応できるのが弊社の強みです。

◎製缶加工業

コンベアー、フレーム、架台などの搬入・据付に対応しております。
機械の組立作業はもちろん、大型設備のメンテナンスもおまかせください。

お問い合わせはお気軽に

創業以来、「安心・安全」をモットーに高品質な施工をご提供できるよう努力してまいりました。
水処理設備の据付・メンテナンス業務には自信がありますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ株式会社サクマ工業をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サクマ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

豊富な経験と確かな技術で排水処理プラント工事を行います!

豊富な経験と確かな技術で排水処理プラント…

こんにちは! 株式会社サクマ工業です。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、水処理設備メンテナンス・水門 …

水処理設備や水門工事の依頼をご検討中の方必見!

水処理設備や水門工事の依頼をご検討中の方…

はじめまして!株式会社サクマ工業です。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、四日市市など三重県各地で水処 …

お問い合わせ  業務案内