ブログ

BLOG

【協力会社さま募集】水処理設備工事のお仕事です!

株式会社サクマ工業は、日本全国、特に三重県や愛知県における水処理設備工事の分野で数多くの実績を有しています。
弊社の業務に対しまして、お客さまからのニーズは日々増加しており、お客さまの要望に応じた多種多様な水処理設備を提供するため、同業界のプロフェッショナルな企業さまとの協力関係を強化していきたいと考えております。

皆さまのお力をお貸しください


弊社では、より多くのお客さまに質の高いサービスをご提供するために、皆さまの豊富な経験と高い技術力を必要としています。
協力会社さまと共に成長し続けることができるよう、互いの強みを生かし合うパートナーシップを築いて参りたいと考えております。
水処理設備工事に関連する業務で、弊社と共に新しい価値を創出し、より良い社会インフラ作りに貢献していきましょう。

私たちが大切にしていること

株式会社サクマ工業では、現場ごとの特性を踏まえた丁寧なヒアリングと、それに基づく最適な機械器具の製作を強みとしております。
お客さまの満足度を高めるためには、品質の高い施工と迅速な対応が不可欠です。
これらを実現するには、技術力だけでなく、信頼と協調性を備えたパートナーが不可欠です。
お互いがリスペクトし合い、培ってきた専門性を活かしながら、より良い水処理設備工事を目指して共に取り組むことが、私たちが大切にしていることです。

協力をいただく上で気になる点やご相談などがございましたら、お気軽に株式会社サクマ工業までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社サクマ工業
〒513-0812 三重県鈴鹿市土師町1312番地
TEL:059-373-5970 FAX:059-373-5971
────────────────────────

関連記事一覧